ここから本文です

宝くじを買うのやめたのは何がきっかけですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1109:34:45

宝くじを買うのやめたのは何がきっかけですか?

閲覧数:
249
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyd********さん

2018/9/1220:56:37

やめたと言いつつまた買ってしまうんだろうな(-_-)1000円すら当たらないのでもういいやって感じかな

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「宝くじ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spk********さん

2018/9/1712:11:27

・totobig 出目操作
ググれば詳しく出るけど簡単に説明すると
とある人が楽天でtotoBIGを12日に5口 13日に10口購入
その購入した結果を見てみると
5口の1~5と10口の1~5の内容が全く同じ。
1~5の数字がダブる確率は25溝0316穣分の1 らしい。
普通に考えて有り得ない確率ですが
運営の言い分は「確率は0じゃないからありえる。」

・838回宝くじロトハウス 秋葉原駅昭和通り店の当選番号が存在しない
838回の秋葉原駅昭和通り店で1等が当たったとされるているが
その店の838回の番号を全部調べたら(2000件ほど)
当たりに該当する番号が無いらしい

今のご時世SNSで高額当選を自慢する奴が出てもおかしくないが
そういう人が現れない時点でお察しですね。
秋葉原駅昭和通り店の時のように適当に一等出ましたとか言って
本当は高額当選者なんていないというオチでしょう。
外国みたいに高額当選者顔出しぐらいしてくれたら買ってもいいかな。

bo_********さん

2018/9/1116:30:13

アハハ♪

僕ちん300万マイナスこいて辞めましゅた

僕ちん!!ごとうはじめ

alc********さん

2018/9/1115:58:29

宝くじは買った額の45%程度しか
帰ってこないからです。

実際はもっと少ないようにも思います。

yuu********さん

2018/9/1109:35:17

当たらないからです。