ここから本文です

先日、ディオールのカウンターに行きました。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1111:13:15

先日、ディオールのカウンターに行きました。

BAさんに「乾燥、ほうれい線、クマが気になるので、それにぴったりのクッションがほしいです」と言ったら、カプチュールのクッションを勧められました。

カバー力がなんだか低いように感じ、ネットで調べると、カプチュールという一番カバー力が低いのに一番高いラインということを知りました。

なんだか損した気分です。

BAさんはやっぱり一番高いラインを買わせようとするのでしょうか?

それとも私の肌には本当にカプチュールが合ってると思ったのでしょうか?

私の肌:乾燥肌、27歳、鼻に毛穴の黒ずみあり、クマあり、最近ほうれい線の赤ちゃんみたいなのが出てきた、シワシミなし、ニキビなし

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2018/9/1809:43:20

私も質問者様くらいのときは高いのばかり、これもプラスするとと商品をすすめられ疑心暗鬼になりました(^_^;)

中にはそのようはBAさんもいらっしゃると思います。

質問者様はきっと思い切り隠してくれる厚いカバー力を望んでいたと思います。
そのような商品を1度使ったあとに、カプチュールを使ってみるとよくわかります。
乾燥した肌に出来始めたほうれい線の赤ちゃんジワに厚く塗ったお化粧がつまり、まだ27歳なのにトイレで疲れた顔に見えてビックリしてしまうはずです。

時代なんて関係ないと言われればそれまでですが、最近の流行りであり綺麗に見える美肌メイクにはカプチュールは最適です♪
27歳という年齢も考え、今の流行りの1番良いのを選んでくれたと思ったほうがメイクは楽しめると思いますよ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる