ここから本文です

生理中、生理前の食欲について。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1111:38:04

生理中、生理前の食欲について。

生理前は生理中って皆さん食欲増進しますか?
私は非嘔吐過食だった時期があったので、それの延長かな?って不安なので質問させて頂きました。

最近は拒食までは行かないけど、節制してる生活をしてて夜ご飯をあんまり食べなかったり少なめにしてたりしてたので、その反動もあるのかな?って思うんですが、最近、夜ご飯を爆食したあとスイーツにケーキやアイス2個など、普段食べないようなものを食べてしまいます。
だからか毎朝体重の変化が300~800g程あります。
それにいちいち一喜一憂して凹んだり辛いです。

生理中の過食って普通なんですか?
みなさんも沢山食べたりしますか?
同じような人がいれば安心するので皆さんの生理前、生理中の食事内容など、症状を教えて欲しいです。

よろしくお願いします(><)

閲覧数:
582
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pok********さん

2018/9/1111:56:07

妻は生理前になると私の倍くらい食べてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「生理中 食欲」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tie********さん

2018/9/1111:48:07

生理中より生理前の方が食欲が増加します。生理が始まったら落ち着きます。倍の量を食べてしまうのでヘルシーな物でカロリーを抑えています。