ここから本文です

政治カテで自民総裁選の質問が少ない。理由は何?

tet********さん

2018/9/1111:48:46

政治カテで自民総裁選の質問が少ない。理由は何?

日本のリーダーを決める選挙戦の最中。

にもかかわらずマスメディアも国民も、関心がイマイチない。

その傾向は知恵袋の政治カテにも出ていますね。

その理由は、何でしょう?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rio********さん

2018/9/1111:52:44

安倍さんと石破さンの
議論は、中身が無かったでしょ。

安倍さんも、
半分、無視してたわね。

中身が無い事に紙面を割くのは
無駄だわ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2018/9/1113:11:42

多数派には勝てない。
諦めている。
思考停止。

tco********さん

2018/9/1112:46:02

投票権があるのは全有権者の1%だからね

nek********さん

2018/9/1111:53:02

結果が予想できるからかね…