ここから本文です

ノーマル?のGTRとGTRニスモでは倍近く価格が違いますが、普通の人が運転して違い...

ove********さん

2018/9/1112:18:54

ノーマル?のGTRとGTRニスモでは倍近く価格が違いますが、普通の人が運転して違いが分かるものですか?

閲覧数:
1,515
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qua********さん

2018/9/1122:23:01

普通の人じゃ分かんねーだろうな。
ある程度自動車について知っていないとキツイだろう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「gtr nismo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/9/1122:12:53

乗り心地や音が違うので普通に「違うこと」は分かります。

ただGT-Rニスモは「自分は普通の人だ」と思っている人向けには
作っていませんので、普通の人が運転する意味はないと思います。

zer********さん

2018/9/1121:32:29

公道では、誰にも分かりません。能力の9割遊んでます。

普通の人は、サーキットを走らないと思います。

サーキットを走っても、3割は、遊んでます。

GTRを限界まで試せるのは、レーシングドライバーだけです。

普通の人は、高性能車を所有する喜びです。