ここから本文です

一人カラオケによく行きます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1112:21:29

一人カラオケによく行きます。

全く恥ずかしくないですが、たまにカウンターの真隣の部屋とかになると、やたら人が見てきます。

マイクと音楽めちゃくちゃ大きくしてるので、ダダ漏れなんでしょう。

そしてたまに店員が見て笑ってきます。

前はカウンターの横の部屋ではないのに、なんか学生がわざわざ部屋を除いて、笑ってました。

どういう意味の笑いかが分からないのですが、この人たちはどういうつもりなんでしょうか?
下手なくせに大音量で流してるから、見てくるんですか?

まぁ、不愉快ですね
やはり一人カラオケは笑われるんですか?

閲覧数:
3,269
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/9/1121:12:17

いろんな人がいますよね。
気にしないで歌えばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「一人カラオケ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/9/1206:17:50

>下手なくせに大音量で流してるから、見てくるんですか?

自分で判っているんじゃねーか( ^ω^)・・・

>まぁ、不愉快ですね

周りはもっと不愉快なはず(-.-)

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫の人さん

2018/9/1123:57:53

覗く人は、自分の部屋が分からなくなって仲間を探している人だと思っていましたが、普通はトイレ行っても忘れないですよね。

ste********さん

2018/9/1118:21:49

私は毎週1回はヒトカラに行きますが毎回必ず覗かれます。
あまりに覗かれるのでドアの内側から貼り紙をしました。
そういう対策も有効かと思います。
ただ、さすがにカウンターの隣の部屋は避けた方がいいと思います。
覗きたくなくても視界に入るから仕方なく、つい見てしまった、
っていう事はあると思います。

cur********さん

2018/9/1116:19:04

それでは、もう少し厚かましく行きましょう。

自分で部屋を指定するのです。

2018/9/1115:21:34

>下手なくせに大音量で流してるから、見てくるんですか?
多分あなたの想像は正解!

私の行くジャンカラは付近に大学がおおいのでよくこんな利用客の場合がありますが、

あきらかに体育会系運動部、先輩後輩4~5人のだみ声くそ音痴で、大声でずーっと歌ってるような部屋は誰もわざわざのぞきこみません。

もしいざこざで、1(自分):4(体育会系運動部)になると、自分がやばいと危機管理管理能力がありますから賢い人間はそれは避けます。

ところが、たった一人で、アニソンとかを、女の子のような高音キンキン出しているような年齢若い男なら、もし目が合って因縁つけられても、それほど困ることにはならないだろう。という「相手の正体わからないまま、なめてかかる」のも、中にはいるでしょう。
#ここ知恵袋(カラオケカテも含み)にはそんな人物はたくさん登場します。

これが、女の子のような高音キンキン出してアニソンうたっているのが、安田大サーカスのクロちゃんのような「坊主・髭・体重100kg以上・サングラス」なら、覗き込んだ人は、部屋の中の相手が気配を感じて顔を向ける前に、すぐさま顔をそらして、ドアの前を早足で加速して移動するに違いありません。