ここから本文です

ホルホル番組の逆があったらいいと思いませんか?

pla********さん

2018/9/1112:23:17

ホルホル番組の逆があったらいいと思いませんか?

日本のここがすごいと言う番組は多いです。

でも、外国人から見て日本のここがおかしいと言う意見も絶対多いと思います。

厚切りジェイソンが日本のここがおかしいという意見を出していて、反日といわれていましたが私は反日とは違うと思います。
わりと一理あると思いました。

視察団 和風総本家 Youは何しに日本へ

閲覧数:
124
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/9/1112:34:21

ここが変だよ日本人

ってありましたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/9/1113:21:13

メディア全体がバーゲン・デス日本でしょう。
スポーツ関連協会は「選手の置屋」組織。
組織が大きくなればなるほど大金が動き
役員が高額報酬を受け取れる。
選手は「人寄せパンダ」興業で儲ける。
支援資金を出す国(納税者)が損をする。
ばらすことで日本の古いしきたりをデスル

aki********さん

2018/9/1113:10:37

サンデーモーニングで十分かと。

む~んさん

2018/9/1112:36:45

いいですね。面白いと思います。

釜蔵博夫さん

2018/9/1112:26:37

ニュース見てたら普通にいっぱい出てくるでしょ?