ここから本文です

メルカリのこの人は商標権違反ですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1112:33:47

メルカリのこの人は商標権違反ですよね?

フリマアプリ「メルカリ」でau@9/12〜18お休みさんが販売中 - https://www.mercari.com/jp/u/741462405/

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2018/9/1112:57:31

沢山売れるまでに関係会社へ通報しましょう
https://www.snoopy.co.jp/
http://www.universal-777.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vnk********さん

2018/9/1811:49:36

メリカリは無法地帯です

hos********さん

2018/9/1416:10:26

著作権違反も商標権違反もその権利者以外が通報しても、無視されるでしょうね。
あなたは、ディズニーですか?

vit********さん

2018/9/1114:42:49

通報したらブロックされました!