ここから本文です

急性アルコール中毒を利用した自殺って前例があるんでしょうか?

fre********さん

2018/9/1113:30:56

急性アルコール中毒を利用した自殺って前例があるんでしょうか?

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1114:23:51

他殺は週刊誌に載ってた事件レポートを読んだことがあります。
普段酒を飲まない会社員が人通りの少ない高速道路を酔っぱらって運転し、激突死したという事件です。飲酒事故死として自損事故で終わったようですが、週刊誌の記者はこの会社員がかかわっていたクレーム処理の対応中で○○○○勢力がかかわったのではないかと納得していなくて記事にしたようでした。
もう一つは、
退職時に壮行会をやってくれると上司に誘われ、ガンガン酒を飲まされ帰宅しましたが、酩酊状態で倒れ、新居のトイレでゲロ吐いて寝てしまい、妻に叱られました。この時夢の中で登山リフトを使って山に登る人たちに会い、切符を見せたら「これは往復だから△△まで戻れるよ。」と言われたことは覚えているのですが、その山を登る人たちはいったいどこへ行ったのか?目が覚めてから考えると空恐ろしくなってしまいました。あの切符が片道だったら死んでしまったのではないかと?次に同じことが起こったら「次の切符は往復じゃないかもしれない。」と思うと酒でもなんでも無茶はしないことだと自分に言い聞かせています。

壮行会をしてくれた上司が急性アル中を仕掛けて死なせてしまおうと思っていたら、きっと急性アル中を使った他殺になっていたでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ger********さん

2018/9/1113:39:05

あのな、自暴自棄言うんよ。

自死違いますわw

あのな、自暴自棄言うんよ。

自死違いますわw