ここから本文です

これは何の実ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/1115:31:46

これは何の実ですか??

木になっています

ヤマボウシ,実,木,肌寒い季節,食用,画像検索

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひらたまさん

2018/9/1115:40:56

ヤマボウシの実:https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%9C%E3%82...画像検索)です。

食用になります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ibu********さん

2018/9/1115:33:24

うわー。
気になってるわけか。
肌寒い季節になってきましたね。