ここから本文です

ラクマ メルカリで 運営者が一般人を装ってコメントしてチェックなど しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1115:32:28

ラクマ メルカリで 運営者が一般人を装ってコメントしてチェックなど しますか?

閲覧数:
40
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2018/9/1115:33:17

それはないんじゃないかー?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2018/9/1115:52:11

おとり捜査みたいな奴ですね。
そんな面倒な事しません。

tak********さん

2018/9/1115:44:13

それは無いかと
通報があったら確認する感じではないでしょうか