ここから本文です

kirって人一体何なんでしょうかね。

sgn********さん

2018/9/1116:18:23

kirって人一体何なんでしょうかね。

暴言吐かれました

暴言,kir,人一体何,kirさん,やり取り,酷い暴言,これだけ

閲覧数:
71
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gdg********さん

2018/9/1116:25:51

これだけで暴言だとは思わない。

だってこれ、返信ですもんね。

この返信の前後にどんなやり取りが有ったのか分かりませんから、一概にkirさんだけを責められません。

こういう質問のやり方はフェアじゃないよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

non********さん

2018/9/1406:56:28

なんでこんな酷い暴言を吐かれたのでしょうか?