ここから本文です

府民共済に電話しているのですが、全く通じません。 どうしたらいいでしょうか。

hal********さん

2018/9/1117:37:18

府民共済に電話しているのですが、全く通じません。
どうしたらいいでしょうか。

閲覧数:
340
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onb********さん

2018/9/1117:47:27

近くの窓口に行けば良いのでは

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tod********さん

2018/9/1117:53:50

そんなことここで聞いたって知らないよ。
こんなひどい馬鹿な質問ってある?