ここから本文です

バンドリの香澄ってすごくかわいいと思うんですが、あまり人気がないのはどうして...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1117:50:54

バンドリの香澄ってすごくかわいいと思うんですが、あまり人気がないのはどうしてですか?

閲覧数:
920
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doh********さん

2018/9/1120:20:03

回答になってないですが、アニメってそんなに影響してるのかな?と思います。アニメが終わったのはかなり前で、正直世間だと今バンドリ!って言ったら=ガルパってくらいにガルパの人気すごいですよね。
多分アニメは見てなくてガルパだけやってるって人もかなり多いと思います。

ガルパの香澄はアニメみたいに無茶苦茶やってるような印象はないですし、ポピパの2章なんて感動的な話だったし、この前のロミシンカバーの評価もかなり良かったと思います。先のガールズコードイベも青春って感じでいい話でした。

なので香澄もそんなに評判が悪いというわけじゃ無く、他のメンバー、今だとモカとか紗夜さんとかこころん辺り?の人気があって彼女達よりは人気がないって感じだと個人的には思ってます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1120:46:00

    香澄が人気ないというよりは他のメンバーの人気がすごいってことですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2018/9/1119:15:16

アニメの中での突拍子もない行動の数々が原因かと

dod********さん

2018/9/1119:14:34

たぶん主役だから。

主役って人気があることもあるけど、好かれないことも多いですよね。たぶんそれです。
もし性格とかの話をするのならこころなども嫌われるはずなんですが、こころはむしろ人気です。自分勝手なキャラも他にいますが、案外人気だったりしますから。

というかアニメが影響してるんじゃないかなぁと思います。