ここから本文です

Nintendo Switchは、WiiUみたいに携帯モードとTVモード両方を同時に画面を出せれる...

ke1********さん

2018/9/1120:03:26

Nintendo Switchは、WiiUみたいに携帯モードとTVモード両方を同時に画面を出せれるのでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/9/1122:30:18

WiiUとは違いますのでそれはできません

WiiUのはゲームパッドといい液晶画面のついた「コントローラー」に過ぎませんが、Switchは液晶画面がついた部分が「本体」ですからWiiUと似てるようで実は全然違います
TVモードにするにはドックにセットしますからそもそも液晶画面を見ることは不可能です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

enr********さん

2018/9/1121:09:18

出来ないですね。
パソコン使えば携帯モード(テーブルも可能)の状態で、本体とモニター両方に映せますが(本体にキャプチャーボードを乗せる必要があるため、メーカー保証がなくなります)