ここから本文です

整形外科のリハビリでマッサージしてくれる人は交通事故でむち打ちにあった患者を...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1121:29:10

整形外科のリハビリでマッサージしてくれる人は交通事故でむち打ちにあった患者を慰謝料目的で通院していると思っていますか?

閲覧数:
267
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2018/9/1514:05:24

そんなこといちいち思っていないと思いますよ。
整形外科でのむち打ち症の治療期間は長くなるのが普通ですからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2018/9/1316:32:48

いちいち、そんな考えを持っていません。

交通外傷であろうが
普通の怪我であろうが
治療に差はないし病院の収入も同じですから。