ここから本文です

転職サイトはリクナビnext、エン・ジャパン、はたらいく、インディード、マイナビ...

えぐちさん

2018/9/1121:31:31

転職サイトはリクナビnext、エン・ジャパン、はたらいく、インディード、マイナビ転職などありますが何処を使いますか?

私の現在の状態はハローワークで求人を見て地元のジョブカフェは予約制で時間がかかりますので相談だけはさせてもらっている状態です。

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2018/9/1317:10:44

全部です。リクナビ、マイナビ、en、DODA、はたらいく、日経、ジョブスセンリンクとにかく少しでもチャンスを広げるためにとにかく登録しまくりました。他にもあったと思います。

ただ、DODAは書類選考の通過率が低かった気がします。ジョブスセンリンクはあまり応募することはなかったです。

質問した人からのコメント

2018/9/15 08:42:47

回答ありがとうございます!
一通り登録してみます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

インディー の求人情報(628件)

服装自由!1750円!【インディードジャパン】でお仕事/事務
  • 株式会社リクルートスタッフィング
  • 派遣
  • 時給1,750円〜
  • 東京都港区・その他の勤務地(1)
エンバイト
モーションデザイナー
  • 株式会社インディゴゲームスタジオ
  • 正社員
  • 年収250万円〜700万円
クリ博ナビPRO
解体工 メインのお仕事は 壊す こと 新規立ち上げ 日払い ...
  • 株式会社インディー
  • パート・アルバイト
  • 日給1.1万円〜1.1万円
  • 東京都足立区千住仲町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
グラフィックデザイナー、イラストレーター/グラフィック...
  • 株式会社イマジカデジタルスケープ
  • 正社員
  • 年収300万円〜900万円
  • 大阪府
イーキャリアFA
COO/注目HRtechサービス事業責任者 ファインディ株式会社
  • ファインディ株式会社
  • 正社員
  • 年収700万円〜1,200万円
  • 東京都品川区東五反田
en ミドルの転職
アパレル販売スタッフしっかり稼げるフルタイム勤務国内大...
  • インディヴィスモール 梅田阪神〈79199〉
  • パート・アルバイト
  • 時給970円〜
  • 大阪府大阪市北区梅田
マッハバイト
新着/2DCGデザイナー
  • 株式会社インディ・アソシエイツ
  • 正社員
  • 年収450万円〜699万円
  • 東京都
イーキャリア
高時給 パチンコ店ホールカウンタースタッフ 株式会社アメ...
  • 株式会社アメック ※勤務地:インディ伊北インター店
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 長野県箕輪町中箕輪(大字)
株式会社アメック
[見学歓迎]エステティシャン: インディバエステ×リラクゼ...
  • 株式会社ボディケア
  • 正社員
  • 月給20万円〜25万円
  • 熊本県合志市竹迫
リジョブ
【新卒・第二新卒・インディーゲーム制作経験者歓迎】IT・...
  • エム・ビー・エーインターナショナル株式会社
  • 新卒採用
  • 非掲載
  • 東京都世田谷区三宿
エム・ビー・エーインターナショナル株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

smo********さん

2018/9/1316:09:59

私は現在転職活動中ですが、リクナビNEXT、エン・ジャパン(エン転職)、マイナビ、DODA、@typeなどを利用しています。

どれか1つに絞るのではなく、複数活用しながら求人を探すのが良いと思います。
履歴書や職務経歴書は、1回書けば、どのサイトにも使いまわしできるので、そんなに手間ではありません。