ここから本文です

交通事故で、リハビリに毎日通う患者は、働いてる人からしたら、またきた!慰謝料...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1122:49:04

交通事故で、リハビリに毎日通う患者は、働いてる人からしたら、またきた!慰謝料目的!って思うんですか?

ホントに痛いですが、週2くらいにした方が良いですかね〜❓

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

qqr********さん

2018/9/1209:18:45

する必要があるかないかですよ。

交通事故の怪我でなく自費でも必要であれば毎日でも通院するでしょう?
交通事故だからとするする必要もないのにリハビリする必要はないですが(それこそ慰謝料目的)交通事故だからと言って通院を遠慮することもありません。

そもそも日中仕事をして仕事後病院に通院してる人もいますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/9/1209:07:49

痛いからリハビリに行く訳じゃないからねぇ。毎日受けなきゃならない症状なら受けた方が良いですよ。私はリハビリが痛くて嫌だったけど。

for********さん

2018/9/1123:30:06

ホントに痛いなら、気にする必要はありません。
その為のリハビリですから。