ここから本文です

不動産屋に物件の紹介をお願いしているのですが、連絡は遅いし、リストを送ったと...

yo1********さん

2018/9/1123:05:40

不動産屋に物件の紹介をお願いしているのですが、連絡は遅いし、リストを送ったとは言うものの届いてないし、今日中に折り返しますと言ったのに折り返してこない。。。もう他の不動産屋に頼みたいのですが、顧客ブラ

ックリストみたいなのに載ることってありますか?

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/9/1201:05:56

他社にしたら大丈夫

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/9/1214:20:29

乗り替えましょう。
特に問題はありません。