ここから本文です

6歳の子供ですが最近奥歯が少し生えてきましたが、まだ半分以上は歯肉?状態でした...

rig********さん

2018/9/1123:55:02

6歳の子供ですが最近奥歯が少し生えてきましたが、まだ半分以上は歯肉?状態でした。本日歯磨きしてたら、歯肉?がちょっとボロボロ?になってました。。歯が生えかけてきたから、ボロボロして

きたのでしょうか?引っ張ったりしたら取れるかもです。。最近定期検診したばかりで異常なしでしたが、一応歯医者に行った方が良いでしょうか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coo********さん

2018/9/1701:07:22

>歯が生えかけてきたから、ボロボロしてきたのでしょうか?

可能性は否定できません。


>一応歯医者に行った方が良いでしょうか?

“一応”で良いのならば行った方が良いでは?
“一応”とはそういうことでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/9/1200:04:35

頭のいい6歳児だなあ。
君は1年生?誕生日来てないなら2年生かな?漢字も誤字なしで使えてるし、クラスでも勉強出来る子っぽいね。

ただいくら頭良くてもまだ6才だから、歯の相談はまずお母さんにするといいで。
6歳とは思えない文章力やから、お母さんにも詳しく説明できるはずや。