ここから本文です

眠気覚ましはなにをしますか?

yok********さん

2018/9/1200:39:29

眠気覚ましはなにをしますか?

閲覧数:
225
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hok********さん

2018/9/1215:28:19

涼さんできたよ(´-`)

涼さんできたよ(´-`)

質問した人からのコメント

2018/9/18 10:30:51

ありがとう(´-`)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1420:58:41

気合いのみ!

int********さん

2018/9/1420:22:14

濃い目のコーヒーを飲む。

冷水で顔を洗う。

スクワットをする。

なんてどうでしょう。

och********さん

2018/9/1311:41:22

とりあえずコーヒーを飲む!

dor********さん

2018/9/1221:59:38

コーヒーかリアルゴールドを飲むかな(*´ω`*)
チオビタとかいいかもよ(^○^)

him********さん

2018/9/1202:32:57

アイスクリームを食べる
これ効果大きい