ここから本文です

吉澤ひとみ容疑者は旦那と子供が居るのにお酒飲んで朝帰り、浮気してると思います...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1200:54:39

吉澤ひとみ容疑者は旦那と子供が居るのにお酒飲んで朝帰り、浮気してると思いますか?

ワンピース姿で結構色気のある服装だったとの事でなんか怪しいですよね?

閲覧数:
2,950
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaf********さん

2018/9/1200:56:44

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「吉澤ひとみ 旦那」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zm3********さん

2018/9/1214:17:14

誰かと一緒に朝まで飲んでいたのかもしれません。

「前日にアルコール度数の低い酒を2~3杯飲んだ」と言っているが、「1リットルあたり0.58 ミリグラム」というのは、一般的には、歩けないほどの泥酔状態になるようです。
さらには、15分間の逃走中に、アルコールを薄めるために、大量の水を飲んだ可能性も否定できず、事故時には、検査結果よりも酷い泥酔状態だったかもしれません。
酒気帯びではなく飲酒運転の可能性もあります。
少なくとも、前日の飲酒が残っていたというわけではないようですね。
(モーニング娘のメンバーによると、酒に強かったわけではないが、呑むと暴力的になるようです)

供述に信憑性が無いから、逮捕されたんでしょうね。

しかも、1年前にも交差点で右折する際に対向車に衝突する事故を起こしています。

つまり、警察に「悪質」だと判断された可能性が高いということであり、量刑にも影響するでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/9/1209:56:03

自宅で夫と一緒に未明まで飲酒していた、と供述しています。