ここから本文です

ゲームのクラロワでの質問です。 クランの人とクランチャット以外で会話できるア...

ino********さん

2018/9/1200:59:39

ゲームのクラロワでの質問です。
クランの人とクランチャット以外で会話できるアプリってありませんか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xnr********さん

2018/9/1207:21:30

多くのクランがlobiでプライベートぐる作って写真貼ったり会話したり、メンバーに通知送る昨日もあるのでイベント告知したりしてますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2018/9/1201:01:24

LINEかSkypeでも聞いて会話しとけ