ここから本文です

主人と趣味が合いません。部屋の家具にしても安くて、使えればいいという感じです。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1201:19:30

主人と趣味が合いません。部屋の家具にしても安くて、使えればいいという感じです。

私はすごく高い家具は望んでませんがある程度可愛いアンティーク風にしたいと思っています。
私がいいなと思った家具全般、すべて私のお小遣いで買うんですが、そうすると使いにくいと文句をいいます。

インテリアで喧嘩をしたなど体験談があれば教えて下さい。

ぜひ同じような意見のかた回答頂けたら嬉しいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Maryさん

2018/9/1201:26:01

うちの旦那さんは蛍光灯と布団の上で、漫画撒き散らして生活してた人です。
家を建てるに当たり、壁紙から床や家具に至るまで全て注文しなくてはいけなかったので、かなり苦労しました(笑)

結果的に、大物家具だけ旦那の意見を汲み、小もの家具は後から私が勝手にネットで注文していくことにしました。
買っちゃって届いちゃったら仕方ないよね?返品送料かかるよりこのままでいいよね?
もう事後報告でなんぼです(笑)
そもそも、旦那さんは私より家にいる時間が少ないんですから、意見するなんて調子こくなよって感じです!
インテリアのイの字も知らんくせに!

そのくらいの勢いでいいと思いますよ(笑)
そんなにそんな、使いにくいものではないんですよね?

今はお子さんはいらっしゃるのですか?
私は、家具に凝った為、子供が生まれてからとても後悔したものがあります。
その点も踏まえて選べば後悔はないですよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/9/1201:51:18

本当ですね!イもわからない、家にほぼいないんだから文句言うなって思います。

子供います。イタズラはしません!

むしろ私のお金で買ってるのに文句だからイライラ…

大変だけど家具やら壁紙までできるものならやりたかったです~

主人はもう少し趣味をわかってくれる人だと思ってたので、そこまで言うか。と落胆しました。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる