ここから本文です

おまとめローンに関して教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1201:20:03

おまとめローンに関して教えて下さい。

三菱UFJ銀行バンクイック 50万
セブン銀行カードローン 50万
千葉銀行カードローン 30万
アコムマスターカード 30万(ショッピング・キャッシング両方で)

バンクイックとセブン銀行は連絡をしてカードの利用停止をしてもらっています。
現在は返済のみです。と言っても停止依頼をしたのが先々月なので大して減っていません。
返済も遅れたりはしていません。

アコムマスターカードに関しては、キャッシング、ショッピング共に最低返済額より多めに返済してます。

質問します。

1、上記の状態でおまとめローンは可能ですか?
2、アコムを除き、銀行関係だけをおまとめローンする事は可能ですか?
3、セブン銀行、バンクイック共に保証会社がアコムだから、アコムだけを残すのは無理ですか?
4、そもそも、おまとめローンで一社を残すなんて無理ですか?

閲覧数:
373
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/9/1800:33:55

他の方も仰っているようにその状況だと審査に通らないのではないかと・・・・

債務整理など検討されてみてはどうですか?
私が以前に債務整理をした際は実際の経験談を参考にしました。
http://ssyaokuidan.com/saimu/soudan3.html

このようなものもございますので、
まずは専門家に相談してみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「おまとめローン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kke********さん

2018/9/1402:13:40

>4、そもそも、おまとめローンで一社を残すなんて無理ですか?

おまとめローンの場合、
全ての借金がおまとめされます。


「1つだけ外す」といったことは、
できません。


>1、上記の状態でおまとめローンは可能ですか?


☆おまとめローンで一本化する場合、


→例えば、

A銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が、年収の半額未満の方のみと、させていただいております」

B銀行「おまとめローンのご利用は、
借金をしている会社が3社以下の方のみと、させていただいております」

C銀行「おまとめローンのご利用は、
借金の合計が100万円未満の方のみと、させていただいております」

・・・といった、
何らかの利用制限を設定している場合もあるため、

申し込みしても、
審査落ち、となり、
お断りされることもあります。




※4社から借りている状況では、

おまとめローンの審査には、
普通、まず、通りません。