ここから本文です

最近パイパンの女性が増えていますが、全身脱毛のコースにはあそこの毛も入ってい...

min********さん

2018/9/1202:28:25

最近パイパンの女性が増えていますが、全身脱毛のコースにはあそこの毛も入っているのですか?

閲覧数:
306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2018/9/1202:31:39

コースにはいろいろあり、入ってるコースもあれば入ってないコースもあります。
たいてい入ってるコースで契約してるそうです。

V.I.O脱毛。

質問した人からのコメント

2018/9/18 12:32:03

どうもありがとうございました。

「パイパン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mag********さん

2018/9/1305:45:34

プランによってですね、お店によって変わりますよ!