ここから本文です

井上尚弥とパヤノ普通にいけば井上KO勝ちという意見が多いですが、怖いのはパヤノ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1203:32:03

井上尚弥とパヤノ普通にいけば井上KO勝ちという意見が多いですが、怖いのはパヤノのバッティングですよね。パヤノがダーティーで自分から頭ぶつけてきますから、バッティングによる負傷判定もあ

りうるわけです。これが1番怖いですね。井上が切るか、パヤノが切るか。どちらにしてもそうなると、やっかいです。まぁ、負傷判定になってもポイント取ってたら判定勝ち出来るわけですけど、みなさんそんなの望んでませんよね?KO勝ちしてほしいですよね?なんとか頭をぶつけないような良い戦い方はありますか?

閲覧数:
1,208
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2018/9/1212:56:26

井上のジャブは速いのに強いので、ジャブを当てる・牽制すれば、パヤノはバッティングできる距離まではそうそう入ってこれないと思います。

また、井上・陣営もパヤノのダーティさは承知しているはずなので、私たちが心配しなくても対策は出来ていると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1303:57:46

    速いジャブで突き放す事ですね。最近はジャブが少し少ないような気もしますがどうでしょう?

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/16 19:50:52

ありがとうございました!井上のジャブに期待しましょう!

「パヤノ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oto********さん

2018/9/1301:31:06

井上はこれまでもダーティーなエルナンデスにも足をつった場面以外何もさせませんでした。