ここから本文です

元イタリア代表ピルロのスゴさを教えてください

atu********さん

2018/9/1207:11:44

元イタリア代表ピルロのスゴさを教えてください

閲覧数:
115
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Knjapanさん

2018/9/1210:18:59

パス精度に加えて足元も器用。

司令塔の名に相応しい選手。

スピードとGK以外の仕事はそつ無くこなします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さん

2018/9/1209:03:49

ボールさばきと長短のパス精度、展開力とひらめき。
どちらかとゆうと下がり目でゲームを組み立てるタイプですかね。
DFラインに入ってボールを動かす場面も多いです。
速さがあるわけじゃないけど、プレッシャーを受けても、
全く動じずにキープが出来ますね。
長短のパスは精度が高いです、何気にパスしてるだけに見えて、
スキをついてとんでもない展開をする時がありますね。
いつその相手、そのスペース見たんだってパスとか、
その大勢、その体の向きからそこに出せるの!ってパスが見事。