ここから本文です

車の小傷を薄くする方法ありますか?

suz********さん

2018/9/1207:24:54

車の小傷を薄くする方法ありますか?

先日、車内清掃をするためにガソリンスタンドで掃除機をかけていたんですが、ガチャガチャ当たっていたらしく、小傷がたくさんついてしまいました。
大事に乗っていただけにショックで…いい方法ありませんか?

閲覧数:
99
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/9/1209:03:04

車の色に合わせたコンパウンド系のワックスなど使用すれば綺麗に落ちますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jid********さん

2018/9/1209:16:35

コンパウンドで消せる程度だったら 柔らかい布で優しく擦ればいいです。
コンパウンドで消せるかどうかは その傷を水で濡らしてみて 傷が見えなくなれば
消せます、水で濡らしても傷が見える場合は 塗装が必要になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/9/1207:48:27

#3000以上の液体コンパウンドで軽く磨けば消えます