ここから本文です

未来のミライのレビューでは、よく「子育て世代なら共感できるのでは」みたいなこ...

my_********さん

2018/9/1207:46:11

未来のミライのレビューでは、よく「子育て世代なら共感できるのでは」みたいなことが言われています。

まあ、「面白い」なら分からないではないですが、くんちゃんは(声以外も)4歳児らしくないし、お母さんは育児ができてないし、ひいおばあちゃんが競争にわざと負けた理由もイマイチ分からないし、共感できるという理由が分かりません。
どの辺りが共感できるのでしょうか?

閲覧数:
136
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tra********さん

2018/9/1213:42:24

4歳児じらしくないのはどこ?

育児ができない親などザラにいますよ

わざと負けた理由、本当に分からないのですか?
ひいじいじが好きだったからに
決まっているじゃないですか。

ま、少なくとも最後の程度のことが分からないようだと
この映画は面白くないでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cur********さん

2018/9/1218:28:52

そもそもからして、子育て世代なら共感できるのではと言ったのは
子育て未経験な人の意見でしょ、何故それを取り立てて否定、疑問視するのか全く理解できませんが。

まあ、競争にわざと負けた理由がわからない時点で常人とは思考回路が根本的に違うようですね。