ここから本文です

自分には気になっている女性が居ます。 その子は、半年くらい前から、5回ほど指名...

cop********さん

2018/9/1209:20:15

自分には気になっている女性が居ます。
その子は、半年くらい前から、5回ほど指名している風俗嬢です。
趣味が合うので、入った時はひたすら、趣味の話をしています。
その子は4月に社会人になるため、お店を卒業すると

思うとのことです。
卒業近くなったら告知すると言ってくれていて、その時に感謝の気持ちを書いた手紙や、共通の趣味のものをプレゼントしようかと思っています。
その手紙に好意を書くべきか、連絡先を書くくらいにしておくべきか、感謝の気持ち程度にしておくべきか悩んでいます。
また、最後に会う日に直接気持ちを伝えるべきかも悩んでいます。
ちなみに年齢は女性が2つ下です。
風俗嬢だから、棲む世界が違うと引くべきか...
皆さんの意見をお聞かせください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2018/9/1209:24:36

付き合うとかは難しいと思いますが、連絡先は書いてみてもいいと思います。
趣味の話ができて楽しかったし癒されました。よかったらまた話したいみたいな感じで。
付き合いたい!とかガツガツしたら引かれちゃうかもしれないので…。

• 質問者

cop********さん

2018/9/1209:30:47

お忙しいところ、回答ありがとうございます。
    そうかもしれないですね!よく考えると、お互いに身体の関係みたいな感じになってるのに、付き合いたいなんて言ってしまうと、下心丸出しですね(笑)
    まずは友達からって感じで、メールまたはLINEのやり取りから、お互いがいいなと思えたら、ご飯に誘ったりって感じがいいかもですね!
    ありがとうございます。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poy********さん

2018/9/1310:08:11

嬢です。手紙は気持ちが悪いし重すぎるので止めた方がいいです。
私は客に貰ったもの(客が触れたもの)は正直、気持ちが悪いので家には絶対に置かないし、捨てるのですが(どんなに良いお客さんからのものでもです)

風俗をやめて心機一転、新生活を送ろうとしている女性なら尚更、客に関するものは何一つそばに置いておきたくないでしょう。
どうしても何か贈りたいなら、現金を包むか商品券が良いと思います。

連絡先は一度断られたらそれで諦めてください。
よほど好きでもない限り、風俗時代の客とは縁を切りたいはずです。

参考までに…。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rai********さん

2018/9/1210:46:42

趣味のことでまた話がしたいからと最後に連絡先を聞いたら良いと思います。
その人にほんの少しでもそういう気持ちがあったなら交換出来るでしょう。

ここで交換出来ない場合、あなたが気持ちを伝えることにポジティブな効果が一切ないことが確定するので、普通にさよならで良いと思います。

交換できたなら、彼女の新生活が始まって、2回目に会うくらいに告白したら良いと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

nan********さん

2018/9/1210:33:07

言ってみたら、デートしようと!!

awa********さん

2018/9/1210:09:36

相手に押し付けにならない程度であればご自身の気持ちに正直に行動されても
いいのではないでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

min********さん

編集あり2018/9/1210:58:55

元風俗嬢です。
風俗嬢からしたら趣味の話で時間をつぶせるのは「楽な客」だなって思います。

でも好きとか告白した瞬間に楽な客から、キモいに変わると思います。もしも風俗嬢があなたの事が好きだったら店に来ないでと必ず言います。わたしも仲良いと思ってたお客様に告白の手紙をプレゼントされたことがあって、「ずっと君を見てました」「掲示板でも君の情報をチェックしてて…君が日課で」って内容で、正直のところ怖かったです。それからその手紙と客を店に報告して、苦手な客になってしまいました。

風俗卒業したら全てを忘れたいですし、さいごに彼女とわだかまりを作るのは、やめたほうがいいです。あと最後に花束も処分に困るのでやめたほうがいいです。

これから毎日使えそうな料理道具や、新生活に必要なものを買ってねって商品券を渡して、一緒に連絡先を添えるといいと思います。
そしたら最後まで優しくてステキな人だったな!と思います☆

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる