ここから本文です

一人でファミレス、入れますか?

dar********さん

2018/9/1210:10:32

一人でファミレス、入れますか?

閲覧数:
488
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2018/9/1300:08:08

入れますよ。
人の目が気になるかもしれませんが何方も自分の事で懸命です。

質問した人からのコメント

2018/9/13 16:34:18

自分が思っているほど周りの人はこちらのことなんか気にしてないんですよね。

みなさん、回答頂き有り難う御座いました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2018/9/1310:59:57

入れないです。

fan********さん

2018/9/1310:34:27

学生の時はドリンクバー目的でよく入っていましたが、
社会人になってからはあまりないですね。カフェのほうが多いです。
でも一人でも入れます。

mik********さん

2018/9/1310:27:06

普通に入ってます。

djp********さん

2018/9/1223:15:45

従業員が案内してくれるはずなので、一人でも行きます。

aon********さん

2018/9/1223:08:31

メシ屋はメシを食う為に入る。
見栄を張るためでも、幸せアピールのためでも無い。

故に、至って普通に一人で入り、食べたいものを食べる。

はい、入れます。