ここから本文です

アウディ 車体価格高くなりすきでいませんか? それに見合った内装や装備なら良...

pap********さん

2018/9/1211:08:22

アウディ

車体価格高くなりすきでいませんか? それに見合った内装や装備なら良いですがA7クラスですら先進安全装備はオプションで内装も1000万超えてるのに本素材ではなくアルミ調とか使っています。
そのオプシ

ョン価格も高くてどの車種も充実装備にすると100万以上は高くなります。
A4の内装なんかCクラスより乗り出し150万以上高くなるのに質感はかなり劣っています。プラスチックだからの内外装です。
ラグジュアリー感の薄かったBMWより今となっては見劣ります。

閲覧数:
463
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glf********さん

2018/9/1321:45:25

アウディなど新車定価で買うものではない。
値引きしてもらっても欲しくない。
高すぎ。
かと言って、僕は中古嫌いなんで、結果アウディを買うことはない。
中古価格と5年落ち以降の流通量の絶対的少なさを見ても信頼度がわかるというもの。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bac********さん

2018/9/1800:04:52

新型A7の内装を見るとやはり先進的なメーカーだなと感じましたよ。
外装もライト周辺はぶっとんだデザインですが・・・。
乗用車のダイナミックターンシグナルもアウディ発祥ですしね。
値段はたしかにブランドバリューを押しすぎの値段かと思います。
しかしアウディというブランドが好きな人は少なからずおられるので
値段が高かろうが一定の需要はあるのだと思います。
アウディが好きな人はメルセデスやBMWと比べるという概念は
ないのだと思いますよ。

yam********さん

2018/9/1314:29:27

日本ではブランドが、構築されていないからそう思うのは仕方ない

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2018/9/1309:41:30

流石にA7やA8などは高額で手だ出ませんが・・・
10年位前からアウディは魅力が無くなったと思っています。
車格だけは大きくなって、魅力的なエンジンでは有りません。

A4、S4、RS4やTTの2006年~2008年までは車格が小さく、エンジンに
3000cc~4200ccを乗せたグレードが有りました。
例えば、初代TT(マイナーチェンジ有り)なんか、車長4mに3200ccのクワトロも有りました。何か夢が有りました。
私はA4アバント3代乗りですが、近々、2005年式のTTクワトロに乗り換えます。

nik********さん

2018/9/1218:30:59

輸入車の定価なんてあってないようなもんでしょ

we_********さん

2018/9/1217:58:13

最近のAudiは値上げ基調
確かに高い、同じ値段を出すならMB買うよって人もいます
VWがディーゼルでやらかして、賠償金回収するために仕方ないことなのかもしれません
ちょっと前のAudiはデザインや装備で最先端を行き、程よくスポーティーな仕上げでスペックも中々良いのに御三家の中ではちょっと安いってとこが最高だったんですけどねー
流石にBMWよりは質感は良いですよ、ですがMBのラグジュアリーな仕上げには敵わない感はあります
でもクワトロの安定性、主張しすぎないエアロパーツとエッジの効いたデザインは他社にはないですからね、買う理由はありますね