ここから本文です

iPhone復元と32bitアプリについて iPhone6s iOS9.1で32bitアプリを使っています...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1212:32:00

iPhone復元と32bitアプリについて

iPhone6s iOS9.1で32bitアプリを使っています。

この32bitアプリのデータを
iPhone7 iOS10.3に移行したいと思っています。

ただ、iPhoneの復元はiOSが最新版になるという認識です。
そうするとiOS10.3→11.4.1になると思います。
その場合iOS11では32bitアプリを起動することができません。

iPhone7に32bitアプリのデータを移行する方法はあるでしょうか。
※その32bitアプリにはデータのエクスポートの機能はありません。

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2018/9/1213:25:09

通常無理でしょうね
そもそもそのアプリが何かぐらい書いたほうが判断しやすいでしょうが、書いてないので、「エクスポートの機能はありません。」という点から判断すれば無理でしょうね。だって、アプリは引継ぎできないし、データも取りさせないわけですから。

ただし、そんな場合でも、機能としては、データはそもそもネット上にある場合には、引継ぎできる場合はありますが、なんにしても、それはそのアプリ毎の機能なので、一般論ではいえませね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/18 22:16:34

みなさんどうもありがとうございます。大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

華江理太さん

2018/9/1312:09:43

アプリのデータのバックアップと復元は何でやっていますか。iTunesやiCloudのバックアップなら一部対応アプリのデータもバックアップ可能なはずです。そちらで試してみたらどうでしょうか。できない場合は、「https://www.apowersoft.jp/faq/how-to-use-apowerrescue.html」という記事の紹介するソフトを使ってみてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター

man********さん

2018/9/1212:36:27

そのアプリの最新版(64bit版が用意されてないなら、対応できないかと。