ここから本文です

葉酸サプリのおすすめ教えてください。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1212:37:36

葉酸サプリのおすすめ教えてください。

妊活中ですが中々授かりません。
※病院にはしっかり行っています。

サプリ飲んでも妊娠するか?と言われたらそうではないのかもですが、少しでも体を整えられたらいいと考えています。

みなさんはどこの葉酸を飲んでいますか?
またここはあんまり、、ってところはありますか?

ちなみにDHCの葉酸を2ヶ月飲んでいました。

妊活,葉酸,葉酸サプリ,妊活中,すっぽん小町,ピジョン,DHC

閲覧数:
1,045
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soh********さん

2018/9/1212:53:26

サプリには効果なんてないです。
そもそもDHCという会社自体が信用できませんよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1216:10:56

    回答ありがとうございます。

    そーなのですか?
    いろいろ参考にしてみます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「葉酸サプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pai********さん

2018/9/1217:43:54

パッケージを見ると、400はあるのだ充分だと思いますよ!

私はピジョンとか、ドラッグストアの赤ちゃんコーナーに置いてある葉酸タブレットを食べてます。
+鉄 なので血流にも良いと思いました。

あとは赤マカですね。(女性は赤マカ)
卵子の質をよくする作用があるそうです。
日本のマカは含有量が少ないのでアメリカから買っていました。
有機栽培のペルー産のものです(ドクターズチョイスというサイトで購入しました。日本語対応)

男性には黒マカ、ということでそちらを。精子が濃くなって増えたのが目に見えてわかりました。

マカいい値段するので夫婦のマカ代だけで1万は毎月かかってしまいましたが、服用してから3か月くらいで授かりました。

cas********さん

2018/9/1215:21:39

葉酸サプリを飲んだから妊娠できるわけではありませんよ。

あくまで栄養の補助で妊娠に適する身体作りを応援するものです。

mdr********さん

2018/9/1213:37:50

友達が「マカナ」を飲み始めて4人目を妊娠した、と聞いたので早速私も購入し、試したところ、4か月で妊娠しました。

妊活している方々の間では有名なサプリだったので、名前は知っていたのですがなんせ高くて。。。
しかし、友達の話を聞いて、試してみました。

本当に妊娠した(二人目ですが)ので、自分でもびっくりしています。
ただ、やはりお値段的にお手頃ではないので、妊娠後期に入ったら退会しようと思っています。

高い分、信頼出来る成分ばかりですし、匂いはキツいですが、妊娠後、つわり中も引き続き飲めましたので個人的にはオススメです。


余談ですが、葉酸入ではないのですが、「すっぽん小町」も妊活に効く、という噂を聞き試してみましたが、効果は無かったです。

nha********さん

2018/9/1213:15:58

私は妊娠初期からピジョンの葉酸を飲んでいました。カルシウムと鉄も含まれているものです。産婦人科で聞いたところ、高いものも安いものも葉酸は含まれていて差はないので好きなものでいいと言われました。

葉酸は赤ちゃんの先天性の障害を防ぐためのもので妊活には関係ありませんが、もし妊娠した時のことを考えて今から摂っておくのもいいと思いますよ!DHCの葉酸もいいと思います(o^▽^o)