ここから本文です

性欲が少なめ〜普通の男性の方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1213:04:33

性欲が少なめ〜普通の男性の方に質問です。

結婚2年目の妻から、大人のおもちゃを使って欲しいと言われたら引きますか?

もともと彼は性欲はあまり強くないと言っている人です。
妊活中に意を決して「妊活してる人ってほぼ毎日励むから、みんな結構ローションとか使ってるんだって。買ってみない?」と言ってみました。
実際は私が興味があって使ってみたかっただけなのですが
彼からは、「僕たちには必要ないんじゃない?」と言われて終わりました…。(十分濡れるからっていう意味だったかな?)

こんな彼に、電マ欲しいなんて言ったら引かれそうで怖いです。
男性の方、どうでしょう?

閲覧数:
414
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1302:41:22

そのご主人なら引くでしょうね

でも。「わたしがやってみたい」と言って「即」購入して
使って「もらえ」ば、案外ハマるかもしれませんよ。。。
(考えるヒマがあってはNG)

妻の意外な一面は楽しい、嬉しい、(ときにドン引き)

たとえ妊活中であっても、S*Xっておバカな要素が
多いですよね。考えてみると・・・
そういうところにご主人も気付いてくれるのなら
電マは貴重ですね

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/15 14:35:25

それいい考えですね。私が使ってみたいと言うのは少し勇気がいりますが、試してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b_d********さん

2018/9/1302:47:16

別に引きません。こっそり買ってみれば良いのでは無いでしょうか。彼が居ない時に使えば問題無しです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

harleyさん

2018/9/1214:02:16

元来の電マの目的で買う。
ベッドにうつ伏せになり
全身に電マを かけて貰う。
お尻や足に かけた時に少し体をクネらせ
何か変な感じ……とマッサージの快感以外にも何か感じる事をアピールして夫の反応を見る

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kom********さん

2018/9/1213:30:51

満足してなかったのかとガックシ。

電マを使っても痛いだけだと思うんだよね。
感度も鈍るような気もするし。
内緒で試してみたら。

rok********さん

2018/9/1213:07:19

寧ろそういう女性の方が男性的には好感度高いのでは

コム好きさん

2018/9/1213:06:24

良いと思いますよ。夫婦ですからね。