ここから本文です

亀頭の敏感について。

epb********さん

2018/9/1214:55:47

亀頭の敏感について。

カントン包茎の手術を受けました。(自分では剥いたことない)

現在術後1ヶ月です。
現在22才です。

包茎手術をして現在術後1ヶ月なのですが、相変わらず亀頭が敏感で痛く、全く慣れていく気がしません。
今は 包帯をとって、上向きにボクサーパンツに収納していますが、このパンツのはきかたでも亀頭は角質化していきますよね?包帯を外してから10日ほどたちますが、いつまでも慣れないので不安です。

シャワーどころか水滴でも痛みを感じます。

閲覧数:
474
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/9/1215:57:58

上向きではなく、自然に収納した方が良いと思います。角質化するより、まずは粘膜なので、刺激に慣れるしかないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2018/9/1410:54:48

下着は 綿素材の トランクスがいいです

亀頭は粘膜ですので 術後 乾燥し 下着にこすれることによって

痛み 違和感もなくなり 早漏も改善されます