ここから本文です

マックのチキンフィレオと月見バーガーのソースは同じですか? その他にも、チ...

nne********さん

2018/9/1215:58:56

マックのチキンフィレオと月見バーガーのソースは同じですか?

その他にも、チキンフィレオと同じソースを使っているハンバーガーがあったら教えてください。

閲覧数:
40
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1322:07:08

現役クルーです。
全く違うものです。
エビフィレオ、チキンフィレオで使われているソースは「オーロラソース」で、恐らくマヨネーズ等が入っています。ピクルスのような固形のものも入っています。
月見バーガーのソースは「トマトクリーミーソース」です。
こちらにはマヨネーズ、酢が入っておらず、マヨネーズを使っているソースのような酸味はありません。
ソースは二種類、別の容器に入っており全く異なるものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

one********さん

2018/9/1219:39:43

オーロラソースなので同じです。
他にえびフィレオ。