ここから本文です

パパ活の実態について再質問! パパ活されてる紳士の方、女性の方、私が2年間...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1216:15:31

パパ活の実態について再質問!

パパ活されてる紳士の方、女性の方、私が2年間パパ活で数十人と話したり実際会って知った、ネットや知恵袋を読んだ結果これがパパ活の実態だと思いますがいかがですか?

お金が必要でなんとなくパパ活サイトに登録した子の中には「お茶やご飯だけ、身体の関係無しで定期的に会って、紳士的なオジサンが何万もお小遣いをくれること」と思い込んでる子がいる。

パパ活の実態=愛人活動≒援助交際

就活で就職したら「社会人」。
パパ活でパパが出来たら?それはもう「愛人」です。
愛人関係は基本的に身体の関係を伴います。性欲がない男はそもそも愛人なんか作りません。

パパは愛人面接として貴女と会うのにタクシー代として0.5~1諭吉くれることがあります。そのあと大体ホテルに誘われて身体の関係都度3諭吉、もし気に入られて晴れて定期の愛人になれれば月額でお手当がもらえる、さらに関係が良くなれば旅行へ行ったりブランド品買ってもらえるみたいな仕組み。

この愛人になるまでの一連の活動が「パパ活」です。

最初から「身体の関係は無しですがパパ活してます」ってのは「仕事はしたくないけど就活してます」ってとんちんかんなこと言ってるのと同じ。どこにそんな子を採用する会社がありますか?(笑)パパ側はこういう子を「茶飯乞食」と馬鹿にして相手にしません。

時々ネットやSNSで「パパ活は身体の関係無しでン万お小遣いもらえる♪楽勝」って見かけるのはアフェリエイト狙いか業者のステマです。その証拠にそのすべてに出会い系サイトへのリンクが貼ってあるでしょう?「パパ活は援助交際でオジサンに●されて病みます」って書いたら誰もクリックしないので金になりません。

時々インスタでブランド品自慢してるキラキラ女子も「私は身体無しでも貢いでもらえる価値がある女」という妄想。ツイッターで誇らしげに相談に乗ってる子もその類。現実は身体アリを隠しているか早々に捨てられてる。

たまに純粋にキャバクラに飽きて素人の若い子と飲みたいパパ、パパ活初心者で身体の関係は無理と思い込んでいる初心者パパもいることはいる。でもそういうパパも最終的には身体の関係に持ち込む。そのうち有りでイケるんだ!って気づく。

たまに身体の関係を匂わせつつ、不特定多数の男性と面接を繰り返しタクシー代だけもらって身体の関係を迫られるたびに切って逃げるを繰り返してる子がいるけど、パパもバカではありません。こういう子は頻繁に掲示板で募集していたりするのですぐ見抜けます。

身体の関係最初からアリで簡単にヤレる女に飽きたパパは「茶飯乞食」と会うこともあります。それは無し前提の子をいかに落とすかというゲームみたいなものです。こういう子は他のおじさんに喰われてないので新鮮さがありますから。実際無しで会った子も数回会ってフィーリングが会ったタイミングで札束を目の前に提示されると誘惑に負けてあっさり落ちる子も半数います。

では、身体の関係もOK!愛人になる!と言っても世の中には愛人が欲しい金持ちパパが圧倒的に少ないのに愛人希望のパパ活女子が沢山いて需要に対して供給が極端に少ない。アイドルの卵からモデルまで容姿に自信がある子でさえ定期のパパを見つけるのは大変です。

パパ活は正直金かかります。
パパ活や愛人を維持するのに年間200万~かかります。年収1500~2000ある私でも自由に使える使途不明金を200捻出するのは簡単ではないです。私くらいの年収がある男性は上位数パーセントで、サラリーマンにはとてもパパ活は無理でしょう。また、自営業の人は案外ケチです。好きなことに投資は惜しみませんが「費用対効果」を重要視します。出したお金以上に価値がある身体という見返りがなければ何万も投資ししません。


若い女の子なら誰でもお茶やご飯だけで簡単にお金が手に入る!・・なら援交で割り切りしたり、風俗やキャバクラで働く子はいませんよね?


世の中そんなおいしい話はない。


「売春」という言葉に抵抗がある子が始めやすいように「援助交際」という言葉ができ、そのうちに援助交際=売春と周知されるようになったのでパパ活というファニーな言葉が作られたのです。

パパ活という甘い罠を利用して女の子を騙しす偽パパ、悪い男も沢山いる。ン十万というあり得ない報酬目がくらんで、後払いで!ってヤリ逃げされたり学校や親にばらすぞ!と脅されてレ〇プされ続けた子、ご飯の途中にトイレ行ったきり消えて自分が払う羽目になった子。親や警察に相談できないのを知っている。時々誰にも相談できずに知恵袋に駆け込む子も見かけますね。


いかがでしょうか?


異論・反論・同感あればお答えください。

閲覧数:
2,702
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vs_********さん

2018/9/1311:55:07

全くその通りですね。
私は自営業ですが、年収は貴殿と同じ位ではあるものの、やはり200万は大金ですので簡単には出せません。
それに見合う女性がいれば全然いいのですが、人生舐めた輩ばかりなので飽き飽きしております。
金は軽くありません。どんなに可愛い子でも、一緒にご飯を食べて何万も渡すことに見返りを感じられる部分が見当たりませんし、そういう底辺の考えを持った女の子と一緒にいたいと思う事すらないと思います。本当、何考えてるんですかね、バカなんですかね苦笑
関係ありませんが、どちらかというと私は容姿よりも、ありがたみを感じてくれる気持ちの可愛らしい子が好きです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1313:41:50

    パパ活サイトの「年収証明」あまり意味ないと思うんですよね。いくら年収があるかじゃなくっていくら自由に使えるかが問題。

    私は30人くらい会って、ほとんどの子は貴殿が言うような飽き飽きするような子ばかりですけど、中には本当に心身ともに美しく心から慕ってくれる子もいましたよ。今の愛人です(^^)

    思ったのはパパ側も美容やファッション、言動に気を付けるとか、経済的援助とは別に人間として好かれるような努力も必要ですね。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/17 00:50:24

反論がなかったのでやはり大体あってますね(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wwx********さん

2018/9/1217:39:28

パパ活は援助交際の変形です
日本には風俗のほかに、出会い系とか売春したいときにできる奇妙な国です
名称はなんでもいいんです。実態は売春婦です
愛人契約も売春婦
売春したい女がどれを選ぶかは自由ですが、実態は売春婦です
日本ならではの売春婦文化、伝統といえます

海外からは日本人女はとても奇妙な生き物と見られています

清潔で知性教養ある素敵な女性を男は選びます
自尊心のない人間の末路は哀れです