ここから本文です

キッチン、ダイビング、リビングの部屋のインテリアを考えてます。部屋を広く見せ...

mam********さん

2018/9/1216:42:41

キッチン、ダイビング、リビングの部屋のインテリアを考えてます。部屋を広く見せられ、居心地のいいインテリアを作りたいのですが、なにかアドバイスやいい方法を教えて下さい。お願い致します。

ダイビング,アドバイス,居心地,リビング,キッチン,ローテーブル,リビングシェルフ

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/9/1216:45:49

全面収納庫にして 物を外から見えないようにしましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/9/1222:47:26

物を置きすぎない。それでも増える物対策として収納は天井近くまで使う。
11畳だとダイニングセットにソファ、ローテーブル、テレビボードにリビングシェルフでもうパンパンだと思うので、人の動く動線に余裕を見てそれぞれのサイズを考える。ぐらいでしょうか。