ここから本文です

ファントムの新人公演のチケットを取りたいのですが、何で取れば確実でしょうか。。

chi********さん

2018/9/1217:00:06

ファントムの新人公演のチケットを取りたいのですが、何で取れば確実でしょうか。。

閲覧数:
319
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2018/9/1318:42:45

「確実」にこだわるなら、主催者=歌劇団/阪急電鉄に頼んで取ってもらう、出演者に頼んで取ってもらう、ぐらいです。
友会もめったに当たりませんし、一般前売で買えるのは転売ヤーと同等のシステムを持っているか、宝くじで億程度の高額当選する様な運を持っているか、です。
その他の方法では法的・道義的問題やトラブルに巻き込まれるリスクを横に置いてネットで高額で手に入れるという方法はあります。
当日券もあるにはありますが、真偽はともかく大劇場月組エリザでは始発が着いた時点で既に300人並んでたと言われてます。演目が違うので比較になりませんが、「確実」には程遠いです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/9/1222:43:35

前売りで確実に購入する方法は存在しません
存在したとしても、それを教えてくれる人はいません

各プレイガイドの先行を実施の有無も含めて
もれなくチェックする
一般発売で電話・ネットを駆使して
友人・知人にも協力してもらうなども含め
あらゆる方法でチャレンジするしかありません

(友の会だけではなくプレイガイドでも販売はあります)

当日券については
宝塚大劇場でしたら公演日当日の先着順販売ですが
東京宝塚劇場ですと、公演日前日の電話予約が必要です

宝塚大劇場の公演は、当日券の販売枚数も多いので
早朝から頑張って並べば、観られる確率は高くなります

tho********さん

2018/9/1217:12:08

新人公演のチケットは友の会だけの販売だと思いました。確実に手に入れる方法は早くから並んで取るしかないでしょう。麻10時発売です

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/9/1217:04:46

とりあえず電話を当日にかけ、それがむりなら
当日券を朝から並んで努力するしかないです。
不正にオークション売買で買うのは自分は好きではありません。

ちなみに出演者のファンになればチケット取次もありますよ。
新人公演は若い世代が多いので
早い時期からファンになってる人もいます。