ここから本文です

知恵袋の閲覧数は回答済みになるとカウントストップしますか?

plo********さん

2018/9/1217:20:09

知恵袋の閲覧数は回答済みになるとカウントストップしますか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1217:23:02

伸び続けます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

名無しのさん

2018/9/1217:23:03

カテゴリQ&Aランキング
を見てみましょう
回答済みで閲覧数のカウントがストップするのなら
1位の質問が数年前とかありえません