ここから本文です

脱毛するか悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1218:28:16

脱毛するか悩んでいます。

23歳引きこもりです。
遠距離の彼氏にあうときくらいしか毛は気にしていません。それだけのために3、40万かかる脱毛は勿体無いですよね、でも剃りにくい背中や剃っても毛が目立つ脇など気になります。泊まりになったりしても面倒です。男性の方は彼女の毛は気になりますか?女性の方はそのくらいなら自分で処理しますか?男女関わらず意見お願いします

閲覧数:
84
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2018/9/1614:14:31

女です。
全身脱毛済です。
個人的な感想ですが、脱毛して良かったです。
私は面倒くさがりなので、たまにでも自分で処理するのも嫌ですし、何より肌の見た目が違いました。
自分で処理したときは毛穴が目立ってましたが、脱毛したら毛穴も見えなくなり、肌が綺麗になりました。

私は大阪にある梅田中央クリニックでしましたが、クリニックによってパックに入ってる施術箇所も違ったりするので、いろいろ調べてみたほうがいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sii********さん

2018/9/1305:55:20

もっと安いところありますよ、やりたい部分だけやればいいと思います