ここから本文です

もし好きな女子に告白するとき服のポケットにバラの花を差していたら相手にどう思...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1218:45:33

もし好きな女子に告白するとき服のポケットにバラの花を差していたら相手にどう思われますか?引かれますか?

閲覧数:
307
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eab********さん

編集あり2018/9/1305:57:53

試しにやってみれば

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

usi********さん

2018/9/1615:32:41

ギャグな感じだったら
絶対大爆笑するw
でもまじな感じだったら
「えw何こいつw」ってなって
友達との話のネタになりますねw

otc********さん

2018/9/1423:21:04

めっちゃウケる。 まじっぽくすると引くから、やるならギャグで!!

mac********さん

2018/9/1411:30:55

もし質問者さんが、好きでもない女性が胸にバラの花をさして告白してきたら、どう思いますか?

chi********さん

2018/9/1322:11:18

いいと思います。絶対やった方がいいです。

y0y********さん

2018/9/1300:58:39