ここから本文です

東スポのこの記事、おかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1218:55:23

東スポのこの記事、おかしくないですか?

.
〉交通刑務所行きも――。
東京・東中野の路上で、酒気帯び運転をしてひき逃げをしたなどとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで警視庁中野署に6日逮捕された、モーニング娘。の元メンバーでタレントの吉澤ひとみ容疑者(33)が7日朝、原宿署から送検された。
飲酒のうえ、救護義務を果たさずに逃走したこと、1年前にも交通事故を起こしていることなどから厳罰は必至。
交通刑務所への収監↓芸能界追放は避けられそうもない。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180907-00000044-tospoweb-ent

交通刑務所って男性専用ですよね?
言わば男子校のような場所。女性禁止。
なのに、なぜ女性の吉澤ひとみが『交通刑務所』の可能性がある?

それとも、女性用の交通刑務所ってあるのですか?

交通刑務所,吉澤ひとみ,ひき逃げ,酒気帯び運転,吉澤ひとみ容疑者,東スポ,吉澤

閲覧数:
67
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2018/9/1219:37:50

ネッシー捕獲!

未知との遭遇が1面を飾る新聞ですから。

東スポにしてはまともな方でしょう?

ネッシー捕獲!

未知との遭遇が1面を飾る新聞ですから。

東スポにしてはまともな方でしょう?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1219:40:10

    ウケたw
    そうなのね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/12 19:40:59

平然と嘘を垂れ流す新聞社も困ったものですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2018/9/1219:38:51

東スポだぞ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2018/9/1219:32:45

女子だけの交通刑務所はありません。

そもそも吉澤さんは実刑にはなりません。
過去の判例に習って懲役1年、執行猶予3年だと思います。