ここから本文です

審議にならなくても着順が入れ替わることはありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1221:00:24

審議にならなくても着順が入れ替わることはありますか?

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/9/1221:19:56

長い間 競馬や競輪、競艇やオートレースをやっていますが…

審議なしに着順が入れ替わった事は見たことがありません。

m(__)m

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1221:32:23

    点滅してる間、3連単で3.4着入れ替われば的中になると念じるのは無駄だったんですね。ご回答ありがとうございました。

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 11:32:56

皆さんご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kit********さん

2018/9/1222:49:53

あり得ないと思います。