ここから本文です

山田涼介熱愛の件、皆様どうとってます?ファンの方ご回答お願いします。 友達が...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1221:23:19

山田涼介熱愛の件、皆様どうとってます?ファンの方ご回答お願いします。
友達が山田涼介の親戚で、
「聞いたら違うと言っていた」と言っていました。(山田涼介アンチです)
が、それほんま

やと思いますか?
今の時代、スペア作るなんて簡単ですよwww
事実じゃねーの?

閲覧数:
693
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/9/1505:03:38

山田涼介さんのファンとして書かせていただきます。
本人が違うと言っているのならデマなんじゃないですかね?写真も出てないですし、信じ難いです....。

でも噂が出るってことは全く関わりがないわけではないですよね。

これは勝手な想像なので、報道が事実かは分かりません。
ですが、私はファンとして、事実であれば応援したいです^^

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1509:28:23

    でも、ジャニーズとして
    付き合ってる
    とは言えないのではないか
    と言うのが私と友達の見解です。

  • その他の返信を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/19 12:51:05

お二人とも有難うございました。

「山田涼介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

min********さん

2018/9/1522:16:02

山田涼介のファンですが、正直なところ、本当だとしても山田くんの選んだ人なので応援しています。
もちろん信じたくない気持ちとか嫌な気持ちとかもありますけど応援したい気持ちの方が勝ってます。