ここから本文です

ディズニーリゾートのプリオリティシーティングについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1221:56:40

ディズニーリゾートのプリオリティシーティングについて質問です。

何回予約サイトを見てもなかなか空きが出ず困っています。キャンセル拾いのコツ(一週間前からが狙い目とか、深夜に見ると空きあるよなどなど…)をご存知の方いらっしゃいましたら、どんな些細なことでも良いので教えてくださいませんか…??

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2018/9/1310:33:40

下の回答に、「開園ダッシュ」とありますね。
中にはそういう危険な禁止行為をして、当日パークで受付を取るゲストもいるのかも知れませんが、パーク内は走ることは禁止されてますので、ご注意くださいね。
ワールドバザールで、走ってきた男性に足を引っかけられた事があって痛い思いをしましたので・・・

予約の狙い目は、前日か当日小まめにチェックすると、空きが出てることはありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2018/9/1308:43:08

最近の傾向として…

宿泊前日まで、かなり頻繁に空きを確認しますが、「満席」ばかりです。

が!
当日10:00~のオンラインであっさりGET。
なんてこと多いです。

10:00はつながりにくいですが、時間があるときにちょくちょく見てください。

私は、SSコロンビアの時間変更がしたくて、10:00~サイト見なくちゃ!って思ってたのに、当日、すっかり忘れてて、見たときには希望の時間に空きはなく…
でも、11:00前かな?なにげな~くサイト見たら「空席」に!!
慌ててログインして希望の時間に変更出来ましたよ~。

宿泊前日までは、とにかく時間があったら見ることです。
当日にあっさり取れちゃうので拍子抜けしちゃいますけどね…。

v_v********さん

編集あり2018/9/1222:11:16

お得情報教えます。

当日、予約できる可能性がだいぶ高い。

前日までは満員なのに、当日の朝、ちゃっかり取れる事が多々ある。
もちろん、開園ダッシュで急いで当日その場でお店にいってのやりかたもありますが、当日はかなり運が良くないとすぐラインかっとされますし、なにより、足の早さ、早朝からの開演前待機など体力的にだいぶきついです。

もちろん確約できる話ではありませんが、とりあえず、あきらめないで当日もサイトをみてみて!

c_8********さん

2018/9/1222:03:50

これは何度も何度も経験をつむしかないですね。
ちなみに平日で、1人だと比較的取りやすいですよ。

常にサイトをこまめにみるとしか言えないです。

don********さん

2018/9/1221:57:55

些細なことですが、空きがでても数分でなくなるのはよく見ます。