ここから本文です

目の白い部分って美味しそうじゃないですか?

put********さん

2018/9/1222:58:08

目の白い部分って美味しそうじゃないですか?

閲覧数:
8
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/9/1301:10:24

そうですね。中華丼とかにいれてみたら、どうでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/9/13 01:17:31

ト ラ ウ マ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/9/1223:16:24

タイのあら炊きで良く食べましたよ、結晶というか、レンズみたいなもんが出てきます
個人的には周りのドゥルドゥルしてるとこの方が好き

kaz********さん

2018/9/1222:59:04

怖すぎますわ