ここから本文です

西心斎橋から東大阪市、東大阪市から難波まで電車の乗り継ぎをわかりやすく教えて...

chi********さん

2018/9/1223:02:30

西心斎橋から東大阪市、東大阪市から難波まで電車の乗り継ぎをわかりやすく教えてくださいm(__)m
調べてみても、大阪で電車に乗ったことがないのでピンとこず汗

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2018/9/1223:16:07

西心斎橋、東大阪市の最寄り駅は?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2018/9/1223:44:45

そもそも質問者さんは、出かける当日、どこの駅からどこの駅まで鉄道を利用するのでしょう?


最近、真の出発地や目的地を書き込まず、[鉄道]や[バス、タクシー]カテゴリーの常連回答者陣を困らせる質問が多発しています。


「知恵袋]は日本全国(一部海外)の数多くのユーザーが閲覧し、様々な疑問に対し、的確なアドバイスや助言する場所です。


[鉄道カテゴリ]の常連回答者さんたちは(京成)中山や(京成)高砂、(大和)八木に(伊勢)中川(この2駅は近鉄)と言うような、公に略称を定義している物件を除き、安易に駅名や観光地名を略すことや駅名を伏せることを嫌います。


出発地・下車地を明確にして頂けないと、交通手段を色々知っていても、どれを提案して良いのか、こちらもベストな回答が出来ません。
※「東大阪市」だけでは不明瞭なので「NGワード」です。


「何でもかんでも任せりゃ良いや」は、[交通]カテゴリーの常連回答者さんに対して失礼…、いやいや「無礼者っ!!」と言われても、文句は言えませんよね。


[補足欄]に真の出発地(駅名(鉄道会社で制定した正式名称)でも可)を書き込んで下されば、賢い乗車方法を含め、こちらも補足します。


[補足欄]は一回限り、訂正不可です。
補足をお待ちしております…。


出発地・目的地明記出来ないなら、御自身で検索するしか術はありません。
悪しからず…。
http://www.navitime.co.jp/transfer/
http://transit.loco.yahoo.co.jp/